◆何度か食ってみる
ぎ朗700円也。
お好みはすべて普通。
ニンニク追加。
(野菜マシというのは出来ないようです)
夏期においては甘みが抑えられ、冬期に元に戻りますという告知が貼り付けられていました。
この店、いたるところにそんな気まぐれとも言えるような貼り紙があり、気をつけて見ていなければ見過ごしてしまうものばかりです。
まぁ・・・そう云う店はよくあるのですが・・・。
重要な変更がありました。ランチタイム、ライスの無料提供がなくなったようです。
続きを読む
ぎ朗700円也。
お好みはすべて普通。
ニンニク追加。
(野菜マシというのは出来ないようです)
夏期においては甘みが抑えられ、冬期に元に戻りますという告知が貼り付けられていました。
この店、いたるところにそんな気まぐれとも言えるような貼り紙があり、気をつけて見ていなければ見過ごしてしまうものばかりです。
まぁ・・・そう云う店はよくあるのですが・・・。
重要な変更がありました。ランチタイム、ライスの無料提供がなくなったようです。
続きを読む
