平塚に安いうなぎ屋がある。それは知っていました。
向かいの某つけ麺屋に何度か訪れた時、その外観に何度も目を走らせていました。
しかし・・・てっきりチェーン店だと思っていました。
そうとしか思えない外観を呈しているんです。
最初は鰻重・竹(1160円?)をいただいた記憶があります。
その最初の訪問からしばらく訪れていなかった・・・という事実から類推するに?
余り強い印象は持たなかったのでしょう。
正直・・・よく覚えていないのです。
最近何度も訪れるようになりました。
もう中途半端なところはオーダーしません、いつも最安、うな丼680円也をいただいております。
続きを読む
向かいの某つけ麺屋に何度か訪れた時、その外観に何度も目を走らせていました。
しかし・・・てっきりチェーン店だと思っていました。
そうとしか思えない外観を呈しているんです。
最初は鰻重・竹(1160円?)をいただいた記憶があります。
その最初の訪問からしばらく訪れていなかった・・・という事実から類推するに?
余り強い印象は持たなかったのでしょう。
正直・・・よく覚えていないのです。
最近何度も訪れるようになりました。
もう中途半端なところはオーダーしません、いつも最安、うな丼680円也をいただいております。
続きを読む